*

2037/01/30
いらっしゃいませ。
ここは二次創作イラスト中心の個人ブログです。
原作者様・各企業様とは一切関係ございません。

※ネタバレ要素も含みますのでご注意ください。(特に遙か6、幻燈ロンド)
※男女CPが中心です。恋愛色強めなので苦手な方はご注意ください。
※ブログ内の文章、バナーを除く画像の無断転載はご遠慮ください。

comment (-) @ はじめに

グランブルーファンタジー

2017/04/27
gurabu.png

今アニメはグラブル見てるんですけど面白いっっ!!

王道ファンタジーってやっぱりいいですね。
ゲームのほうもぼちぼち進めてるんですけど
スマホゲーよりやっぱり家庭用ゲーム機で遊びたい!
って思う人間なので
PS4で出るらしいグラブルゲームが気になってます。



comment (0) @ グランブルーファンタジー

蝶の飛翔

2017/04/24
hisyo.png

”それは、蝶が見せた夢か、現実か”

comment (0) @ 有梓

有馬さん的にあのスカァトは大丈夫なのかという話

2017/04/23
syozin.png

最初の頃は梓ちゃんの足元に目が行きそうになると
ふいっと顔を逸らしてそうですよね有馬さん(笑)

あの服可愛いですよねー!
黒龍様様です。
学生服みたいだけど金魚みたいなひらひらっとした
美しさもあって梓ちゃんの可愛さパワーアップという感じで!

comment (0) @ 遙か6

きっとこれは雨のせい

2017/04/20
ame1.png

ame2.png

ame3.png

雨が降っているときに思いついて描いたもの。

有梓と雨という組み合わせがけっこう好きみたいで
よく描いてしまいます。

唇が触れたのか触れてないのかは
読む人のご想像にお任せします。

拍手ありがとうございます!
いつも励みにさせていただいてます。

comment (2) @ 有梓