RSS
Admin
Archives

銀色錦

遙か6メインの二次創作イラストブログ

プロフィール

ころも

Author:ころも
のんびりまったりと。

web拍手
Web拍手です。「いいね!」と思ったら押してくださると 管理人が喜びます。一言も送れます。
リンクについて
最新記事
カテゴリ
リンク
サーチ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
25


22:19
Category : 未分類


Pixivのほうにも絵や漫画をまとめていますので
良かったら見ていただけると嬉しいです!

2017.05
29


11:18
Category : 未分類
DSCF6871.jpg

突然ですが遊園地行ってきました!!

DSCF6872.jpg

食べてみたかった「おいりソフト」を発見したので食べてみた。
おいりが落ちそうになるのでけっこう食べづらいけどおいしかったです^▽^

久しぶりの遊園地楽しかったです!


2017.05
05


10:44
Category : 未分類
Web拍手を新しくしました!今までの拍手、どうもありがとうございました。
新しいのはプロフィールの下ぐらいにあると思います。

たまに自分の絵に自信が持てなくなり、クヨクヨしてしまうことがあります
そういうときに拍手があると励まされます!
落ち込むときはキノコが生えそうなぐらい暗くなってしまう私ですが
どうか見捨てないでくださると嬉しいです(重い)

髪がモサァ…となってきたので髪を切ってきました。
かわいさよりも機能性を重視したのでベリーショートです!
すずしーい!

幻燈ロンドで有馬さんが「夢だからいいか」って感じで
梓ちゃんにキスするイベントがありますが、
夢ならいいのか…夢ならいいのか…!?

意外と有馬さん夢は年相応な夢見てるのかもしれない。

2017.03
13


19:22
Category : 未分類
明治や大正時代のものに目がない私は
「或る列車」というものを知って調べてみたところ、
な、なんだねこれはー!素敵すぎるじゃないですかー!
詳細はこちら

「或る列車」という名前もシンプルでなんだか素敵。
これに乗って明治や大正に思いを馳せたい…✨