見た目は美少女。中身は…???

2017/05/08
Web拍手を新しくしてからも拍手を押してくださった方、
本当にどうもありがとうございます!!

グラブルの錬金術師イベント始まっていたのはわかっていたのですが
最近になってやっと進めてみました。
そしたら…けっこう…おもしろいじゃないですか…!!
なんだかカリオストロが可愛い。
見た目は美少女。中身は…?なカリオストロですが、
カリオストロ相手だとカップリング表記ってどうなるんでしょう???
こういうキャラは初めてなので頭が混乱するw
も…萌えてもいいんでしょうか??

comment (0) @ グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジー

2017/04/27
gurabu.png

今アニメはグラブル見てるんですけど面白いっっ!!

王道ファンタジーってやっぱりいいですね。
ゲームのほうもぼちぼち進めてるんですけど
スマホゲーよりやっぱり家庭用ゲーム機で遊びたい!
って思う人間なので
PS4で出るらしいグラブルゲームが気になってます。



comment (0) @ グランブルーファンタジー