細かいところの演出までスゴイ!

2017/04/01
icon4.png

シベリアにかじりつく秋兵さん。

無双☆スターズ、予想以上に楽しい…。

最初はスターズ独特のシステムが多くて
よくわからない部分もあったんですけど
やっていくうちに慣れてきました!

入手アイテムもいろんな作品からで面白い。
遙かのだと「陰の気」が出てきましたが
「シベリア」とかもあるんでしょうか…?わくわく

有馬さんがダリウスの力を借りるとき
遙か6で聴いた効果音が流れたり
ファンを「アッッ」と言わせる演出が嬉しい。

BGMも黒蝶のアレンジだけかと思ってたんですけど
他の曲もありますよね??ぐぅ~嬉しい!

ホロウが仲間になるイベントで
ダリウスが同じ「銃」を使う子の話をしてくれるんですが
どう考えても梓ちゃんのことですよね~~~?;;
「その子は短銃で俺の心に大きな穴を開けたんだ」
(ネタバレになるため反転)
的なこと言ってて思わず「アァ…;;」って声出ました…
ダリウス好きな方はぜひぜひ見てもらいたいイベントです!

comment (0) @ 無双☆スターズ

au…あ、違った英雄

2017/03/31
『無双☆スターズ』ちょろっと触った感想を!

無双シリーズは戦国ぐらいしかやったことないんですけど
システムは基本的には無双と同じだけど
スターズ独特のシステムも追加されてて「新しい無双」といった感じ。

遙か6のキャラで無双ができる!まるで夢みたいです。

どのヒーローのストーリーから始められるかは最初に選べて、
有馬さんがいたので迷わず有馬さんをチョイス!

先ほど言った「スターズ独特のシステム」のおかげで
ちゃんと「仲間と連携してる感」があっておもしろいです。

たとえば「無双フィーバー」。
味方であるダリウスが応援してくれたり援護してくれて
愉快で笑えるんですが、
これ有馬さんが応援する側になったとき
いつものキリッとした顔で応援するので
なんだかシュールで笑いを耐えるのに必死でした…ww

音楽は知ってる曲だと「お!」となるアレンジで良いです。
有馬さんが勝利したら勝利の音楽も遙か6バージョンで良い!

久しぶりにアクションもののゲームやったら
すっかり腕が鈍ってて有馬さんとダリウスが仲良く氷漬けにされたり
あまりかっこよくないゲーム画面になってますww

でも有馬さんは本編で「電光石火」と秋兵さんに言われていたように
走るのすごく早かったり、
ダリウスはあの変わった武器で華麗に戦うしで
乙女ゲーキャラなのにアクションゲーで
派手に戦ってくれる姿がかっこいいです!

た~のし~むぞ~↑↑

comment (0) @ 無双☆スターズ

せんべつ

2017/03/28
huro.png

もういくつ寝ると~無双☆スターズ~♪

早く有馬さんやダリウスで無双したいです!

comment (0) @ 無双☆スターズ

推し通る!

2017/02/10


ギエエエエエエエエエエエ

有馬さんカッコイイ…!
そして背景も注目していただきたいんですけど、
これは帝都でしょうか…!?
すすすごい…遙か6ステージみたいな感じですかね!?
ここまで作ってくれるなんて↑▽↑
わがまま言っちゃうとこういうリアルグラフィック背景の遙か6も
プレイしてみたいなー!

そういえばもう登場キャラ枠あと1人ですね。
さすがに残り1枠となると「えーっ!?」と驚かせるようなキャラだと思うので
もう登場が2人も決定している遙か6からはこれ以上は出なさそうですよね…
2人も出るだけでもありがたいところですよ…ええ…
でも希望を捨てきれてなかった…orz

comment (0) @ 無双☆スターズ

ダリウスアクション!

2017/01/29
ダリウスのアクションムービーが公開されましたね!



空間移動までアクションに取り入られててびっくりしました!
空間移動するときの音が遙か6と同じでちょっと感動…。
杖から剣を抜く動作とかカッコイイ~~!

どの動きもダリウスらしく優雅さがあって良いですね。

無双☆スターズに梓ちゃんはさすがにいろんな理由で参戦できないだろうけど
「今頃黒龍の神子殿はどうしてるのかな」とか、
さりげなく梓ちゃんを想うようなセリフが無双☆スターズ内にあるといいな~って思ってますw

どうでもいいんですけど
参戦キャラ紹介ページのダリウスの隣がオプーナさんなので
たまに間違えてオプーナさんクリックしてしまっては
「あっ…すみません違うんですオプーナさん…」
と言ってしまうwオプーナさんはなんとなくさん付け笑

comment (0) @ 無双☆スターズ