RSS
Admin
Archives

銀色錦

遙か6メインの二次創作イラストブログ

プロフィール

ころも

Author:ころも
のんびりまったりと。

web拍手
Web拍手です。「いいね!」と思ったら押してくださると 管理人が喜びます。一言も送れます。
リンクについて
最新記事
カテゴリ
リンク
サーチ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
31


10:16
Category : 有梓
unazi.png

「龍神ガード」と呼んでるのは実際は私ですが(笑)

遙か6のボーイズトーク考えるの楽しい。

2017.01
29


23:27
Category : 萬梓
hikari.png

「神子の祈りは誰であろうと妨げることはできない」(遙か6/萬梓)

画像クリックで大きくなります

2017.01
29


10:38
ダリウスのアクションムービーが公開されましたね!



空間移動までアクションに取り入られててびっくりしました!
空間移動するときの音が遙か6と同じでちょっと感動…。
杖から剣を抜く動作とかカッコイイ~~!

どの動きもダリウスらしく優雅さがあって良いですね。

無双☆スターズに梓ちゃんはさすがにいろんな理由で参戦できないだろうけど
「今頃黒龍の神子殿はどうしてるのかな」とか、
さりげなく梓ちゃんを想うようなセリフが無双☆スターズ内にあるといいな~って思ってますw

どうでもいいんですけど
参戦キャラ紹介ページのダリウスの隣がオプーナさんなので
たまに間違えてオプーナさんクリックしてしまっては
「あっ…すみません違うんですオプーナさん…」
と言ってしまうwオプーナさんはなんとなくさん付け笑

2017.01
29


09:07
Category : 萬梓
man.png

大事なものは他の人に見せたくない萬くん

真顔で行動に移すのでわかり辛いところがポイントです笑

2017.01
28


22:54
Category : 遙か6
「幻燈ロンド」のバラエティCDが発売されましたが…

何故、萬くんのキャラソンが収録されていない!?

萬くんのキャラソン激しく欲しいですコエテクさーん;▽;

ということでもし萬くんのキャラソンが出たらどんな歌詞かな、と考えてみました。
萬くんは梓ちゃんに出会って初めて恋を知ったから、
初めて恋を知った喜びを歌った曲っていうのもいいですねー。
恋を知ってあなたを愛したからあなたとともに未来を歩みたい…みたいな。

ピュアなんだけど強い想いを感じる萬くんらしいキャラソン、なにとぞー!!