RSS
Admin
Archives

銀色錦

遙か6メインの二次創作イラストブログ

プロフィール

ころも

Author:ころも
のんびりまったりと。

web拍手
Web拍手です。「いいね!」と思ったら押してくださると 管理人が喜びます。一言も送れます。
リンクについて
最新記事
カテゴリ
リンク
サーチ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
27


10:47
gurabu.png

今アニメはグラブル見てるんですけど面白いっっ!!

王道ファンタジーってやっぱりいいですね。
ゲームのほうもぼちぼち進めてるんですけど
スマホゲーよりやっぱり家庭用ゲーム機で遊びたい!
って思う人間なので
PS4で出るらしいグラブルゲームが気になってます。



2017.04
24


19:45
Category : 有梓
hisyo.png

”それは、蝶が見せた夢か、現実か”

2017.04
23


17:13
Category : 遙か6
syozin.png

最初の頃は梓ちゃんの足元に目が行きそうになると
ふいっと顔を逸らしてそうですよね有馬さん(笑)

あの服可愛いですよねー!
黒龍様様です。
学生服みたいだけど金魚みたいなひらひらっとした
美しさもあって梓ちゃんの可愛さパワーアップという感じで!

2017.04
20


08:56
Category : 有梓
ame1.png

ame2.png

ame3.png

雨が降っているときに思いついて描いたもの。

有梓と雨という組み合わせがけっこう好きみたいで
よく描いてしまいます。

唇が触れたのか触れてないのかは
読む人のご想像にお任せします。

拍手ありがとうございます!
いつも励みにさせていただいてます。

2017.04
17


10:15
Category : ダリ梓
kawaii1.png

kawaii2.png

「そういうところが可愛いと思うんだけどな」と思うダリウスなのであった。

2017.04
15


13:11
Category : 遙か6
oyomesan.png

拍手ありがとうございます!

2017.04
12


18:02
Category : 有梓
gohan1.png

gohan2.png

春ですねぇ

2017.04
10


22:18
Category : 秋梓
egao.png

拍手ありがとうございます!

遙か6が好きな気持ちをどこかにぶつけたい!
ということでやっているブログなので
ただの自己満足ブログでしかないだろうなーと思っていたのですが、
見てもらえているっていうのは嬉しいですね。
まだまだ萌えは尽きないのでこれからも描き続けます💨💨

2017.04
08


19:45
Category : ダリ梓
d1.png

d2.png


d3.png

ダリ梓は東京駅の上が似合う。

いつもはあんまり描かない背景を頑張ろうと
したものの、あんまり描けてない…

こんなこと言ってるけどダリウスは内心
無意識な梓ちゃんからの誘惑に心臓バクバクだといい。



2017.04
06


14:15
Category : 遙か6
ダリウスは超がつくほどの美形だし、優しいし、
一見完璧…のように見えて実はそうじゃないですよね。
私そういう人に弱いんですよ~~~~✋✋✋

具体的にどういうところが完璧じゃないというのかというと
感情のコントロール、かな?と思います。
例のシュークリーム事件とか見てると
モヤモヤっとしたら行動にもモヤモヤが出てしまうし
嬉しいときは行動でも嬉しい気持ちを表す。
ダリウスって実はそういうところあるんじゃないかなと思います。

でもそれはけっして欠点ではなくむしろ可愛い部分だと私は思う。
そういう部分を見せるからこそ
「ダリウス」という人間が知れるのではないでしょうか。

けれど幻燈ロンド、ハネムーンCDでは
ちょっと成長したように感じられます。
初めて大切にしたいと思える女の子ができたことで
大切にしたい相手…つまり梓ちゃんに合わせようと
努力しているように見えます。
相手を思いやるってけっこう重要なことだと思うんですよ!!
それでますますダリウスのこと好きになりましたね~~^///^
自分のことより、まず梓ちゃんの気持ちを尊重するダリウス
とても良いと思います…。

ダリ梓といえばやっぱり東京駅(の上)というイメージ。
静かな帝都の暗闇の中、ひっそりと逢瀬を楽しんでいるといいな。