あの手袋

2017/05/15
ari01.png

ari02.png

ダリウスって有梓のいいアシストポジションになれると思う。

「有馬さんってあの手袋けっこう早く買いにいったけどどうしてだろう?」
と思ったので描いてみた妄想漫画。
時系列とかあんまり考えてないので細かいことはまぁ…まぁ…(笑)

以下私による有馬さんのキスについての考えです~~

有馬さんってキスはめったにしないけど
するときはするときで長~~~~くしそうだなと
なんとなく思ってます(笑)
梓ちゃんがちょっと息苦しくなって涙目になるぐらいには長い。
もちろん梓ちゃんは「手加減してください!」って怒るんだけど
有馬さんは「今度から気をつける」「加減する」って言うものの
次回も同じパターン…ww

有馬さんは感情がすぐ行動に出そうなタイプなので
そう思うのかもしれません。

拍手ありがとうございます!

comment (0) @ 有梓
ダリウスってこんな人 | びっくりダリウス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する